2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

泳ぎにいった。本人&息子の風邪や会社の送別会、なんだかんだで1ヶ月も間があいた。おかげで1時間持たずに途中でギブアップ(足がtuccyatta....)。翌朝は、軽い筋肉痛。力が抜けなくてへたくそに戻ってしまった。来月はがんばろぅ。仕事の環境も変わるしね…

TSUTAYA

会社帰り、CDレンタル5枚1000円のメールが来ていたのを思い出してTSUTAYAに寄る。日曜日のJ-waveで気になったBilly Preston(Music's Is My LifeとYou Are So Beatifulが入っているのを探す)、前からなんとなく気になっていたJack Johnson(最新はまだレンタ…

耳鼻科

やっぱり、中耳炎。新たなクスリを入手してきた。耳に直接垂らすやつ。入れようとすると、何かされるかを察して暴れだして少々てこずる。そのうち慣れてくれることを期待。 そういえば、回復してから、寝相がむちゃくちゃ悪くなった。こないだは、眠りながら…

経過順調

妻が息子を病院に連れて行き、昨日と同様に点滴をしてもらう。経過は良好との事。うまく、薬が効いているようだ。 but, 来週は耳鼻科だって。今度は中耳炎の疑いが...。

なんと..肺炎

息子のそんな状態になっていたとは...。今は、熱も下がって落ち着いて来ているので一安心なのだが。朝、熱が下がっていなかった(39度)ので、再度、病院へ行く事にした。病院もかえてみた(個人病院から総合病院へ)。問診&聴診器&喉の状態で、肺炎らし…

気がついたら

・・・なんか、どっかのありきたりのブログタイトルみたい・・・ 気がついたら、うちの息子は10ヶ月を過ぎていた。ばたばたして気がつくのが遅かった。当の本人はまだ、発熱、微熱継続中。更に、ママまで風邪持ち。自分が移しちゃったんだけど....。みんな、…

M3

5月に注文していたものがようやく届いた。我が家のダウンサイジング(死語?)計画の一環。とりあえず、30日間のお試し期間を有効に活用して最終判断したい。ここら辺の記事を見てみると、「レゾナンス・チップ」なるものも試してみたいなぁ。