2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大食い

好き嫌いが少々あるものの(その日の気分によっても違う)、腹がはちきれるんじゃないかと思うぐらい良く食べる。食べた後はビール腹のようにパンパン。そのおかげ?で体重は11kg台前後まで増えてきた。 育ってくれるのはうれしいものの、着実に怪獣度も増し…

待ちぼうけ

玉川高島屋の ガーデンアイランドにあるバイキングレストランいく。20分待ちだというので、店の前の庭で彼を遊ばせながら待っていた。が、20分たっても呼ばれない。休日の昼なので混んでいてもしょうがないかと思ったのと、天気も良く、暖かかったので遊ばせ…

新宿経済新聞

というものがあることを発見(創刊は去年4月)。「クリスピー・クリーム・ドーナツ」はまだ行列がつづいているとか、「ゴディバ」新業態店が西口にできたとか(なぜか甘いものネタに惹かれる)、在るテナントは撤退して次になにが入るとか、自分の行動範囲だ…

ようやく

先日、知人から「このブログぜんぜん更新されて無いじゃない」とお叱りを受けた。こんなブログでも見てくれるひとがいるというのは、ありがたいことで恐縮します。頻繁に書くということは無理だけどそれなりにこれからも書いていこうと思ってますのでたまに…