2004-01-01から1年間の記事一覧

友人の駐車場に昨日の午前中から車を預けていた。15時頃取りに行ったのだが、車の外見を発見して、安心したのも束の間、近づいてみると後部座席後ろのドアが全開ではないか。荒らされた!と思い、急いで車の中を確認した。座席、トランク、カーオーディオ、…

年に一度のXmasParty。

これのおかげで、年に一回学生時代に住んでいた地を訪れる事ができる。 今年は練習回数が少なかったため、不安だったが、まあ、例年通りのレベルは維持できたのではないかと思う。そもそものレベルに問題が.....。 毎年、思うことだが、来年はもっとスイング…

平凡な一日を過ごすはずだったのに、なんか、あたり日になった。 自分も妻も調子がよくなかったため、病院へ行く事にした。 とりあえず、iタウンページで良さそうな1件を選び、電話する。診療時間を聞こうと思ったのだが、「本日定休日」のガイダンスにあた…

今日は、「あ゛ーっ」な日だった。 何でこんなこと言うのかなぁ。 少しは期待してたのに。 ま、ジムで気分転換したから、少しは楽に なったけど。 明日はいいことあることを期待しよう。はてなダイアリをはじめたのに ネガティブな話題ばっかり...。

調子が悪い時、2日酔いの時、ちょくちょく眼の痛みを感じる。今日も朝から痛い。 痛い日は、1日中、憂鬱で、なにもしたくなくなる。バファリンみたいのを飲むと症状は改善するのだが、薬に頼っていると、 飲んでもなおらない日がくるんではないかと思い、…

平日4000円、土休日7500円と超破格値をうたい文句にしていた、 千葉と埼玉の県境の埼玉側にある某河川敷パブリックゴルフ場にいった。河川敷なので、ある程度想定はしていたもが、かなりの悪コンディションで ゴルフをした気がしなかった。フェアウ…

沖縄3日目。今日は、美ら海水族館へ。沖縄に言った人に聞くと、「絶対行くべき」とのことだったのでもれずに行ってみた。 少々天気が曇り気味できになったが、恩名村のホテルから北へ美ら海水族館へ向けて出発。途中、道の駅で割引券を調達。およそ1時間3…

沖縄2日目 今日は、海遊び。 本当は体験ダイビングでもできればよいのだが、何せ、北国の人間なので、海に慣れてない。 一応、初心者でもOKと言われるシーウォークを試してみることにした。 海が荒れてる場合には、できないとのことだったが、運よく台風…

10数年ぶりに沖縄にいった。 初日は、初の公設市場へ。 沖縄独特の色とりどりの魚や豚の顔とか初めてものぞろいで興味深かった。 一応、1階で素材を買って、2階で調理してもらうというものを体験したかったので、予算は少なかったが、刺身盛り合わせ、か…