千疋屋の究極モンブラン&平田牧場

午前中は、いつもの整骨院へ。結構、いい感じに直っている模様。午後は、とある店を目指し、たまプラーザへ。来たついで?に二子玉川へGo。行く途中、鷺沼に向かう、桜並木が結構すてき。
初めての玉川高島屋は、気になるものがたくさんあった。悩んだあげく、地下で千疋屋の究極モンブランを買った。これは、家に帰ってから食べた。うま、うま、である。アンジェリーナのモンブランもおいしかったが、こちらは、甘みが抑えられているので何個もいけそうな感じ。でも、値段が高いのでそうはいかないのが残念。夕食は6Fのhttp://www.hiraboku.com/tokyo/index.htmlへ。ここもうまいね。もう少し、勉強してから行けばよかった。
まだ、開拓していないところがたくさんあるので、玉川高島屋へは、行く機会が増えそう。
「玉川高島屋」の「平田牧場」この組み合わせが気に入った。