Bent Fabric

at_polarbear5552006-01-03

今日、某FM曲でいい感じの曲が流れていたのでWebで検索したところ、Bent FabricのJuku Boxという曲であることが判明。早速、iTMSで購入を試みる。検索したところ、ビデオクリップ版があったので、こちらを早速購入。
ところが、
PC上で見る、聴くだけなら特に問題はないが、AirTunes経由でオーディオに流れない。う〜ん、困った。iTunesリッピングはするけど聞くのは、ほとんどPCではなくオーディオからなので、購入した意図が達成できない。しょうがないので、理由はあとで調べることにして、m4p(AACオーディオ)版も購入し、目的をとりあえず達成。しかし、腑に落ちない。どなたか知っている方がいればおしえて。

FMでいい感じの曲を見つける⇒Webで曲名を検索⇒iTMSで購入
この手段は簡単に曲が手に入れられるので、なかなかいい感じでこれからも使うことになりそう。Appleさまさま。
ちなみにこのJukeboxのCD版は、1月24日に発売予定のようだ。CDより先に入手できるとうのも○。

Jukebox

Jukebox