井の頭公園へ

at_polarbear5552006-03-21

散歩にでかけた。近くにあるわけではなく、来たのは3回目。息子を連れ立っては初である。ある意味公園デビュー(?)。息子は、はしゃぐのかと思いきや、ベビーカーの上で終始もぞもぞ。のけぞり返ってこちらの顔をしきりに確認していた。見慣れない風景にとまどっているようで、複雑な心境だったかも。ベビーカーにはちょっと不便な道だったというのもあるかもしれないが。
1時間ぐらいで一周し、ボート乗り場付近で何とか餅(だんごみたいなやつ)を食べ切り上げた。
今週末から来週にかけて花見客でごったがえすんだろうと考えると、ある意味、今日来てよかったかもしれない。