ミルチ@札幌

at_polarbear5552005-04-22


札幌に住んでいたころよく行っていたミルチのカレーを食べにいった。おそらく6年ぶり。ここの店、休みをしっかりとるので、自分が帰る時はだいたい閉まっている。今回を逃すとまた何時いけるか分からない。

6年振りともなると、メニューなんかも変わっていた。ナンやスープカレー、デリバリーなんかもある。流行に流されない店だと思ってたのになぁ。でも、新メニューなんて食べてられない。いつもの味を堪能しに来たのだ。

2人でチキン・サグワラ、野菜カレー、セットにしてタンドリーチキンを頼む。辛さは3倍。そもそも辛い倍数ではないが、思ったより辛くない。ちょっと残念。でも、味そのものはいつもの味で満足。食べなれたこのカレーは安心する。